アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ何ていう名前のキャラクターかわかる方いませんか??

「これ何ていう名前のキャラクターかわかる方」の質問画像

A 回答 (4件)

[作品名] チェンソーマン


[キャラ名] マキマ

■ 原作コミック 公式サイト 
https://www.shonenjump.com/j/rensai/chainsaw.html
■アニメ公式サイト(2022年秋)。前評判最も高かった新作
https://chainsawman.dog/
https://chainsawman.dog/character/
(※添付動画は公式配信PV=視聴合法)

【フィギュア】
タカラトミーアーツ (販売元)
ぴょんコレフィギュア (ガチャ商品シリーズ)
https://www.takaratomy-arts.co.jp/items/item.htm …
価格:400円(税込) 発売時期:2022年10月
既に完売情報続々。(この先も再入荷有るかは不明)
https://twitter.com/animateoomiya/status/1591990 …
https://twitter.com/drecap_109/status/1594216072 …
https://twitter.com/drecap_aomori/status/1593162 …
https://twitter.com/gasha_rznkwsk/status/1592801 …
-------------------------------------------------------
https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/517/
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/thankyou/
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/close/
-------------------------------------------------------
    • good
    • 0

マキマさん

    • good
    • 0

これと違いますか❓


    • good
    • 0

チェンソーマンのマキマですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!