プロが教えるわが家の防犯対策術!

悩んでいます

マッチングアプリで出会った女性と会う約束をしました。
LINE交換しました。
既読した後何時間か空いて返事がありました。
待ち合わせ時間を決めてもいいですか?
と送ったら

親戚の集まりがあったの忘れてました
来週とかでもいいです?
ときました。

来週大丈夫ですよ
予定合ったら行きましょう
もしよかったらタメ口で話しませんか?
と昨日送りました。

今日夕方になっても返事が来ません。


あと、LINE交換したその日からトーク数が減りました。
アプリの方では1日に何往復も話していたのにLINEに変わってから減りました。
どうしたらいいでしょうか?
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

写真交換はいつしましたか?


LINEの時?
その前に?
もしかしたら、写真みてタイプではなかった可能性とかはないですか?
よくあるパターンですよね。
反応が薄ければ、諦めて、会うのもやめてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

警戒されたんだと思いますよ。


グイグイいくより、まずは警戒心をとく方が先だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!