プロが教えるわが家の防犯対策術!

★ 本日中に「即決BA質問」です!
あなたが人生史上、
最も良いと感じた歌のフレーズは?

僕は桂銀淑の「雀の涙」の、
♪た〜か〜が〜人生、成り行き任せ♪
男なんかは星の数ほど〜ですが・・

A 回答 (3件)

中島みゆきの「時代」の歌詞、殆ど好きですが、その中でも


♪まわるまわるよ 時代はまわる
喜び悲しみ繰り返し
今日は別れた恋人たちも
生まれ変わってめぐりあうよ♪

ホントはその前の歌詞から好きですが、ちょっと長くなるのでカットしました(^^;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中島みゆきさんなら、
ファイト!か銀の龍の背に乗ってかな…

お礼日時:2022/11/22 00:41

Simple/Mr.Children



10年先も 20年先も 君と生きれたらいいな
悲しみを連れ 遠回りもしたんだけど
探してたものは こんなシンプルなものだったんだ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ええがな、ええがな。

お礼日時:2022/11/21 23:57

カラオケでは一発目に歌う愛国行進曲です。



見よ東海の空明けて、旭日高く輝けば
天地の生気はつらつと・・・
・・・わが日本の誇りなれ。



歌い終えると身も心も晴れ晴れとします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さらばラバウル!

お礼日時:2022/11/21 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!