プロが教えるわが家の防犯対策術!

コードギアスにおいて日本人以外の差別描写がないことについてモヤモヤしてるというか納得がいかないと思いますか?

A 回答 (3件)

日本を舞台に話が進んでいるから、日本人への差別が描写されることはおかしくない。

間接的にブリタニアが色んな国を支配しているというのはやっているし。

逆に突然アフリカの支配地域で現地人の差別を流されたら面白い?
    • good
    • 0

日本のアニメだから・・・


なんやかんや言っても、遠い国の差別や貧困に対しての関心が高い日本人が多いとは思えない。
    • good
    • 0

他の国の人を差別する表現したら国際問題に発展しかねないから。

。。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!