プロが教えるわが家の防犯対策術!

Superflyって出ましたか?

A 回答 (3件)

おじさんには全く分かりません。


中島みゆきかユーミンだとばかり思っていました。

それって日本人なの?
おじさん わかんなぁ~~~~い♠
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意味不明。

お礼日時:2022/11/24 20:14

でてません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
売れてないんですかね。

お礼日時:2022/11/24 21:27

すごく活躍していると思うのに…(ó﹏ò。

)
残念ですがランクインしていませんでした。

今回は、過去55年間の
・シングル・CD売上げ枚数
・ダウンロード数
・ストリーミング再生数
によるランキングだったらしく……。

1位はYOASOBIでしたよ。。(^◇^)?

が……
しかし……
2020年統計の
「歴代歌姫アルバムベスト100」
によると、

1位 松任谷由実(荒井由実)
   3135.6万枚

(๑✧∀✧๑)
70位に、Superflyがランクイン!!
   284.0万枚

YUMINGの足元にも及びませんが…。
2年後の今年は、もうちょっと上位に
浮上してないかなぁ?

Superflyのファンはシングルよりも
アルバムを聴く人の方が多いんだよネッ!
きっと……ヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ”
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/26 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!