プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私にはお付き合いして数年になる彼がいます。

ひとつ問題があり彼とはレスで求めても相手はしてくれません。
その他では問題ないのですが、レスという部分が私にとって大きな悩みであり、女性として見れないのかなとか落ち込んでしまったり心が寂しくなってしまいます。

そんな中で身体の関係だけをもってしまっている男性が今います。こんなことをしていることが最低なのは分かっています。男性にも彼女さんがいてレスだそうです。
最中は満たされるのですが別れた後に、何してるんだろうって虚無感に陥り、寂しくて涙がとまらなくなります。


彼とは別れたくありません。レスを解消したいです。
関係を持ってしまっている人ともお別れしたいです。
どうすればいいか分からなくなりました。

A 回答 (9件)

レスを解消するのはなかなか難しいかと思います。


精神的な安定を保つなら、外部の人に頼るのも間違っていないと私は思います。

こんな人に相談してみるだけでも、なにかヒントあるかもしれません。
https://iyashi2015.com
    • good
    • 0

求めても相手にしてくれない彼は、彼では無いでしょう。

今以上の関係になれるわけが無い、と言うことです。

一方で身体の関係になる彼との関係は、身体の関係を持つごとに好きになる可能性大だと思います。

あなたの言っていること、→「彼とは別れたくありません。レスを解消したいです。」「関係を持ってしまっている人とお別れしたいです。」これは、現実的に観ると、心の関係は彼と。身体の関係は不承知ながら別の人と、と言う矛盾した考えが窺えます。その矛盾を打ち消すかのように、「レスを解消したいです。」と、おっしゃっています。

頭の中の思考の部分と現実の不一致は明らかです。簡単に処理できる方を処理した方がいいです。つまり、レスの彼とは手を切った方がいいです。心の繋がりを確認し会えない相手とは長続きするわけがありません。セックスは、快感を得るためだけが目的ではない事は、あなたはお分かりだと想います。

身体の関係を持ってしまった男性に切り替えできなければ、その男性もレスの男性も、一旦関係を切りましょう。そして、新たな男性を見つけるべきだと思います。不都合な事は早期に処理して前を向いて歩きましょう。
    • good
    • 0

まずは1番の問題である「彼氏とのレス」をどう解消するかですよね。


「何故レスなのか」を彼氏に聞いてみる。
レスなのに別れない理由も彼氏に聞いてみる。
彼氏は1人ではしているのか、それもしていないのか。
他の女性とはしているのか、していないのか。
その辺も含めて考えて、友人にも相談しましょう。

それが解消されれば、第2の問題も自然に解消されると思います。
第1の問題が解消されたのに、第2の問題が続くのであれば、
それはまた別の課題があるということなので、その時にまた考えましょう。
    • good
    • 0

結婚すると、大体レスになるから、不倫したくなるのです。

。。

恋愛でも、マンネリとかでレスっぽくなるから、浮気するんです。。。

体の相性が良いと、マンネリもせず、浮気・不倫もしないです。。。

片方の気持ちが強すぎると、すれ違いが発生します。。。

自分はこんなに好きなのに、相手は気持ちが薄い的な。。。

人生って理不尽で、思い通りにいかないようになってて、たまたま、上手くいったときに幸せ感・充実感等を感じるのです。。。

普段は理不尽で、思い通りにいかない地獄のような人生が通常。。。
    • good
    • 0

別れたく無い理由を考えて、書き出してみ。


多分、「見た目」「収入」「優しかった頃の思い出」「一人での生活が寂しい」くらいでしょ?
今の男達が居なくなれば、コレからの幸せを望める環境が出来上がる訳だけど、貴女がどっちを選ぶのかは自由だよ。

ただ思うに・・・ 自分が惨めになる様な恋愛なら、誰でもどんな人でも不利益しか生まないと思うけどね。
    • good
    • 0

彼とレスだから他に男を作って、どうすれば良いかわからない? 彼と別れたくない‥? 



こっちが訳わからんよ〜?
    • good
    • 1

本当の所は解りませんが・・・・


もしかしたら、結婚後レス?

男の中には性欲が殆んど無い人もいるようです。
よく私の料理を家に食べに来る、女性のお話になりますが、
交際中はそれなりに有ったのに、結婚後は激減。
10年で8回程とか・・・当然離婚になりました。
今、再婚。毎日の要求。
夫が耐えられず、最中に寝てしまうとか?

おいらもジジイなんですが、かなり前に妻からのレス宣言。後に卒婚。
妻はSEXが要らない人でした。
今も仲良く暮らしています。

今は超若くて美人の彼女とのお付き合いです。
この方はSEXドヘタ夫と離婚。不感症。
SEXってこんなものでしかなかったの?

今は、もうコレ無しじゃ生きて行けないって程になってしまった。と・・・
2.5時間位は、何度も何度も、長~~く逝き狂ってますからね。
こんなおいしいキノコの遅漏はいない。
離れないよ!ず~~っとだよ!!と・・・

毎日の要求を1日開けてもらってます。
ジジイじゃ死んじゃいますからね。

おいらは、アラ墓、彼女は超若!!
どうしましょ・・・今になって色々有った人生に後悔です。

男と女、それぞれ、幸せを掴むってとっても難しいのよ!!
しっかり先の事考えて、後悔しないで済む様に、悩む事ですなぁ・・・
    • good
    • 1

こんばんは




彼はキット女性なのでは???

サッサと別れて、正常な男性と付き合いましょう。
    • good
    • 0

彼も浮気女を抱きたくは無いかと。



自分が浮気をしておいて、抱かれたいは無いかと。

別れて別の人とやりまくっては?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています