プロが教えるわが家の防犯対策術!

このガンプラってどう思いますか?

「このガンプラってどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

自信を持ってください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/23 09:41

sjjboyさん、めっちゃ上手くできてますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自信はないですが。

お礼日時:2022/11/23 09:33

この写真見飽きました。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません

また、作ります。

お礼日時:2022/11/23 09:26

かっこいい♡色も綺麗だね(*^^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

塗りました。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/23 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!