アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年上(中学生)に恋しているものです。
男子が言われて嬉しい言葉って何ですか??

A 回答 (3件)

やっぱ男なら褒めてくれるのがいっちゃん嬉しいぞ。


「リレーかっこよかったです!」とか「髪切りましたか??似合ってますね!!」とか
「先輩!!部活お疲れ様です♡」とかもだいぶキュンキュンする。
ま、俺は言われたことないけどな。()
    • good
    • 1

わー!


かっこいい!
男らしい!
超イケメン!
私大好きー!
付き合いたいー!
結婚したいー!
他の女に取られたくないー!
ずっとそばにいたいー!
スタイルも顔も性格もいいー!
離したくないー!
絶対に私だけのものにしたいー!


      です☺︎
    • good
    • 2

ええとですね。


「男子」一括りで答えはありません。

格闘技をしている人に対して
 「強そうだね」
と伝えたとします。
ある男子は本当に強く
ある男子はとても弱い
……それぞれどう感じると思う?

バスケットボールの選手で先日の試合で勝った。
 「かっこよかったです」 
ある男子は試合中盤に相手のミスをチャンスに変えて得点していた
ある男子は試合中盤に自分のミスで逆転されたことを気にしていた
……それぞれどう感じると思う?

ということで、相手の男子の価値観によって喜ぶ言葉は変わってくるんだ。
失敗したくないなら、そのターゲットにした男子に対してしっかりリサーチをして価値観(何が好きで何が嫌いか)を掴むようにしよう。

(´・ω・`) だからこんなところで「何て言えば嬉しく思いますか」なんて聞いても無駄だよ。
具体的な答えが返ってきても、その価値観がターゲットの男子と同じとは限らないのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!