アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学2年の男です。
自分には今好きな人がいるのですが、最近一緒にお昼ごはん食べたり、寝落ち電話や、初めて出かけたりなどしてすごく楽しいです。次一緒に出かけるのが12月で、その時に告白したいと当初は思ってました。けどできるならそれより早めに告白したいです。するなら直接がしたいのですが、あちらもサークルで上の立場だったり、バイトなどもあって12月より早めにどこか行ける機会はなさそうです。最近通話する回数が増えていますが、電話で言うのもなんか違うのかなーって気がしてしまい、どうすればいいか悩んでいます。

A 回答 (1件)

電話でもいいのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!