アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭皮の病気を理由に外出するときは必ず帽子をかぶってる女性がいたらどう思いますか?気持ち悪いと思いますか?

A 回答 (6件)

なにも思いません。

親しい人で無ければ、帽子の下も分からないので むしろ「帽子かぶっててオシャレだな~」と思うくらいです。
「病気でかぶってるのかな」と思う人に遭遇しても 大変だろうな……元気になるといいな……とは思いますが 気持ち悪いなんて思いませんよ。
    • good
    • 0

気持ち悪いとはまったく思いません。


帽子をかぶる理由は人ぞれぞれです。他人があれこれ詮索することではないと考えます。
    • good
    • 0

帽子を被っている人は時々います。


別になんとも思いません。
被っている理由など他人は考えません。
    • good
    • 0

病気は仕方ないので気持ち悪いなんて思いません。

    • good
    • 0

別にどうも思わない。

    • good
    • 0

べつに……。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!