アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昼間っから高級メロンを食べているので、私はフランシスコザビエルやその辺の国王よりも格上ですよね?

お前たち平民労働者階級はもちろん格下

A 回答 (9件)

今日から貴方はメロンちゃん

    • good
    • 1

ゆうちょか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでもちいいけど?

お礼日時:2022/11/24 13:36

高級メロン いつでも食えるが、


それで格が上がるとは思って無かった。
www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気のせいですよ

お金持ちならお互いの通帳の画像を出し合いますかぁ?

お礼日時:2022/11/24 13:11

いいなあ、羨ましい…

    • good
    • 0

メロンを食べた


喜びが
よく伝わります
    • good
    • 1

素敵ですね。

格上人生だと思います。
格上人生を謳歌してください。

私は格下の平民労働者ですので、
いつか高級メロンが食べられるように、
頑張って労働しますね。

ところで、この質問の目的は、
ご自身が格上だということを確認する。
ということでよろしいですよね。
    • good
    • 0

高級メロンは食べてないけど、1個12万円の梨は食べました。

。。

お金無いってわけじゃないけど、お金持ちとかじゃないです。。。

格下・格上等と発言し、虚勢張ってる人は、人間として格下ですね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんというなしでどこで手に入れた?

お礼日時:2022/11/24 12:26

>その辺の国王よりも格上ですよね?


その辺の国王でも、宮殿の敷地は1万坪だろうが、
貴方の豪邸の敷地は?

また、執事や宮女も100人は、いるだろうが
使用人は何人?

多分、思い込みでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その辺の国王はマスコミに批判されたり格が低い

お礼日時:2022/11/24 12:22

高級メロンがごときで、格下格上と言い放つあなたは格下?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもお前は食べられへんやん?私からしたら残飯みたいなもんをむさぼって、誰にも愛されず、何者にもなれず、近所徘徊して死んでいく人生やん?

お礼日時:2022/11/24 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!