性格悪い人が優勝

昨日彼氏の予備校の前に、会ってお菓子と頑張って!というメッセージをあげたんですけど、すごい喜んでてその後から態度が急変してLINEとかもめっちゃだいすきとか甘えてくることが増えたんですけど、そんなに嬉しかったんですかね?

A 回答 (4件)

そのくらい嬉しかったのでしょうね。


もしかしたら、その前に何か落ち込むような出来事があって、あなたの応援によって気持ちが救われたのかも知れません。
つらい時にタイミングよく欲しい言葉をくれる恋人なんて、そりゃ惚れ直してしまいますがな!
    • good
    • 0

おなにーしてるよ

    • good
    • 1

そんなにうれしかったんじゃないですかね。

    • good
    • 0

しゃせいしたくて、機嫌とってるだけです、合格したらそっちでいい彼女を作りたいけど志半ばであんたとつきあってます、

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!