プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooのアプリをスマホ画面に表示させたいのですが、やり方わかりますか? 最近登録したばかりで、毎回ログインするときに、通知できたメールから入るのが面倒なので。
皆さんはどのようにログインされてますか?!

A 回答 (3件)

>他のアプリはスマホ画面に表示させてるのですが



スマホ画面に表示させないアプリなんてないんですけど。

スマホのアプリはすべてスマホの画面に表示されます。

わかりにくいと言われる理由がこれです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、そう意味ではありません。私が他のアプリは
スマホに表示してるのですが、教えてgooに限っては
やり方わかりますか?分からないのです。
事務局に問い合わせてみました。

お礼日時:2022/11/24 16:34

スマホ画面に表示されるとはどいうことですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段使うアプリをスマホ画面に並べませんか?
意味分かりませんかね?

お礼日時:2022/11/24 16:32

質問が分かりにくいです。


アプリが毎回ログアウトされてしまうということですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、他のアプリはスマホ画面に表示させてるのですが、このアプリだけはやり方が分からないんですよね。

お礼日時:2022/11/24 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!