プロが教えるわが家の防犯対策術!

男です。
170cm80kgのぽっちゃりなのですが、自分の体型にあった服はどうやったら見つけられますか?

A 回答 (4件)

170cm80kgならLLか3Lでしょうか。


どこにでも普通サイズとか、大きいサイズとかで売ってます。

ネットだったら「メンズファッション LL ◯◯代」とか入れて画像検索すればいっぱい出てくるから、好きなのを見つけたらそこをググってみたらいいと思います。
「男です。 170cm80kgのぽっちゃり」の回答画像4
    • good
    • 1

Lサイズを探せばいい。

    • good
    • 0

サガゼンにあなたの夢が全て詰まってます!

    • good
    • 0

フォーエル行けよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!