電子書籍の厳選無料作品が豊富!

本音で話せる男友達がいて、好きではないし付き合うことは望んでないのですが

他の女の子と話してるとこ見ると複雑な気持ちになります。

クラブとかそいつがいる日はなるべく避けてます。

自分でもよくわかりません。

同性の友達に対しても真面目な子がお持ち帰りされると不安になります。

ある程度内面知ってるからかな?と思います。どうでもよかったら気になりません。

A 回答 (1件)

独占欲や支配欲ですかね。


俗にいうお節介なタイプなのだろうと思います。
たまにはお節介が役に立つこともありますし、自覚して、必要以上に束縛しないよう心がければいいのではないでしょうか。
友人に対して情があるのは当たり前ですが、情は相手が喜んでこそかける意味があるわけで、押し付けるものではないですからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!