プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラジオを買います!
おすすめのチャンネルを教えてください。
土日に聞くことが多いと思います。

ちなみにテレビはありません。
昔はよく聞いていました。
愛知県に住んでいます。

ピートの不思議なガレージ?
はよく聞いていました。

A 回答 (6件)

新聞のテレビラジオ欄を見れば番組表が載ってます。


そこから、貴方が興味を惹かれた番組を聞けば良いだけです。
愛知県なら中日新聞が良いかと思いますので、ぜひご覧になってください。
テレビが無いくらいだから、新聞も取ってないのですか❓
ネットからでも調べられますからdon't mind
    • good
    • 0

こうやってネット経由でここで質問しているのだから


radikoでいいのでは? ノイズもなくクリアでタイムフリーですよ。
https://radiko.jp/
    • good
    • 0

録音できるのを買って、深夜放送をタイムシフトで聞くのがいいと思う。

    • good
    • 0

ちょっと間違えたから訂正するゼィッッッッッ今週のテーマはこちらッッッ‼︎→真冬に痒くなるところベストテンだぜィッッッこーゆーとこは

ぃッッッheyッッYOHッッッ
    • good
    • 0

はいこんにちはラジオDJラジオ10,000ですこのチャンネルに興味があるそこの君特別に教えちゃうぜーチャンネル番号は889263

× 98226322985538262892678163282619822放送時間は毎週金曜日深夜2時から深夜2時30分の30分やってるでー聞いてくれよなーーーープレゼントも用意してるでー今週のテーマはこちら真冬に痒くなるところですと、どんどん応募してくれよなーーーHey
    • good
    • 0

各人の好みがあるので、どれがおすすめとかは無理です。


ラジオを買ってから、自分で選んでください。

なお、スマホやPCとネットなどがあれば、
ネット経由でも聞くことができます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!