プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚式の披露宴の招待客には
何か月前に連絡したが良いのでしょうか?
また、遠方組は、どのぐらい前に
伝えた方が良いですか?

A 回答 (3件)

医者など、忙しい方もいるので半年前に報告しておきました。

    • good
    • 0

2、3ヶ月前じゃなかったっけ


マナーの本でも読めば書いてありますよね
持ってるでしょう?
    • good
    • 0

早いに越した事はありませんよ。

予定を立て易いですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!