プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何で39歳で精力落ちてるのにこんな若い娘とやりたくなるんですか自分。

質問者からの補足コメント

A 回答 (7件)

2回目です。

私は好きな子一択です。見た目も中身も激しくタイプで魅力的で可愛くてその子の事ばかり考えています。
そちらはどんな感じでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい
一緒です

お礼日時:2022/11/26 21:52

私も似てる状況です。


やりたくなるのは若い子全般ですか?タイプ限定ですか?好きな子一択ですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

タイプと好きな女の子限定です

お礼日時:2022/11/26 06:14

精力も性欲もなくなったら人生おしまいやなあ。

精力剤でも飲んで頑張ってね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

死にたいんですよずっと

お礼日時:2022/11/25 23:17

精力は落ちても、性欲は落ちないからだよ。

    • good
    • 1

大丈夫ですよ。


もう少し年齢を重ねると若い娘より熟女に興味が湧くようになり精力が上がってきます。
    • good
    • 1

精力減衰しても、繁殖力が失われているわけでは


無いからです。
むしろ最後の繁殖力が尽きる前に繁殖行動が
したくなるわけです。
生物として繁殖力の喪失は存在意義の喪失ですからね。
生命体と無機物の差ですよ
    • good
    • 1

動物としての本能だからですね。


オスは、常により妊娠する確率が高いメス(若い)を求める。
だから、普通ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!