プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何歳まで若くて魅力ありますか?

22歳が100としたら39歳はどのくらいですか?

A 回答 (3件)

真逆ですみません。


39歳の方が断然、100です!
魅力=生き方、その人の生きてきた経験は22歳より39歳です。
心の余裕や美しさ、30代から女性は1番輝きます。
私自身も22歳はまだまだ外見も心も子供だったなと感じますし、30代からの自分が1番好きでした。
外見は個人差ありますが、美を追求してる30代はかなりの魅力が沢山です。
    • good
    • 1

人によっては、39の方が、22のときの若さとは違いますが、かなり若く見えて魅力は10倍になる人も珍しくありません。



22から39までの間に、どのような肉体的・精神的な生き様を送るかで10分の1になるか、10倍になるかが決まります。
    • good
    • 1

39歳だと人によって差の開きが激しいと思います。

個人的には22歳と比較した場合、最低25〜最高65くらい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!