アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

39歳男が恋をしたって現実は厳しいですよね。
魅力あるならいま1人じゃないはず

A 回答 (4件)

どう答えて貰えれば自分自身納得がいくんでしょうかね?それを考えた方が早いと思いますね



厳しいです。という答えがあれば好きな人を諦められるのでしょうか?

一方で、頑張って告白しよう!といえば「相手はあくまで仕事でそんな気はない」と言いますよね

どちらにしろ、質問者さんは私は傷つきたくない!と言っているだけなんですよ

では、相手が傷つくリスクを負って39歳の中年に若い女性の方から告白する確率がどれほどあると思いますか?

おそらく彼女と貴方が出会う確率よりも低いと思いますよ。彼女が例え貴方のことが好きでも告白はしないでしょう。貴方と同じ様に勘違いしていると思われたくないし傷つきたくないからです

10歳前後の年の差があるなら、自ら惨めな思いを買ってでもする位の器がおっさんには欲しいですね。失敗した時のことも想定し、相手にとって最善の方法でアプローチすれば良いじゃないですか。悩むところがズレているのめは?と思ってしまいますね

ていう厳しめのコメントになりましたが、貴方自身の問題なので、他人に意見を求めても解決できない問題だと思いますよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/05 15:16

恋に年齢関係なしです!頑張って

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/02/05 15:16

宝の持ち腐れ


その可能性が無いとも言えませんよね?

これまでのあなたが恋を追いかけ続けてきたのか?逃げてきたのか?そもそも無関心だったのか?のどれなのか?はわかりませんが、まだ今の年齢ならノーチャンスだとは思いませんよ。

私の周囲にも今のあなたくらいの時期に出会って40歳過ぎてから結婚した方もいらっしゃいますからね。

魅力なんてあなたがわからないでも誰かが判れば良いのですし、まだあなたの魅力を感じてくれる方と出会えていないだけなのかもしれませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前向きなアドバイスありがとうございます!

お礼日時:2023/02/05 15:16

>魅力あるならいま1人じゃないはず


その考えが誤りと思いました。女性は花の立場で待っています。
男性が誘わないと恋も始まりません。

勿論アイドルのような男の子なら、言い寄る女子も居ますが
普通は、男子は、蜂の立場でどんどん誘うものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

承知いたしました。

お礼日時:2023/02/05 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!