プロが教えるわが家の防犯対策術!

滅茶苦茶、早くクタバッテほしい奴がいます
呪いのため、毎夜2時に神社に行って、藁人形に五寸釘を、「死ね」と叫びながら、突き刺しています。

その際、良い呪文とかあれば、教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    クソムカつくので、本気で、1秒でも早く死んでほしいです。
    (多分、この世で、このクソガキに、こんな思いをしているのは、私だけです。)

    先日、日帰り(飛行機)で、恐山に行って、呪いをかけてきました。

      補足日時:2022/11/25 21:52
  • つらい・・・

    怒り狂って、血圧が上がってヤバイです。

    はよ、死んでくれや、、俺の体調が悪化する。

      補足日時:2022/11/25 22:23
  • プンプン

    毎夜、神社にお参りに行ってます。
    ①このクソガキが1秒でも早く死んでくれ
    ②このクソガキの残された家族に大きな不幸が訪れますように
    と、心の底から願っています。

      補足日時:2022/11/25 22:26
  • プンプン

    相手が、非道徳的、、低能の田舎ものの世間知らずのバカ過ぎて、理解できない超~アホなので、どうしょーもないのです。

      補足日時:2022/11/25 22:40
  • つらい・・・

    「アホはペンより強し。」
    「何も考えてない無能は無敵。」



    なのです。本音を言うと、どうにもならないのですよ。汗。

      補足日時:2022/11/25 22:43
  • うーん・・・

    アホは無敵。フィードバック機能とかないし、何の反省も後悔もない。ひたすら、アホなだけ。まさに無敵。

    何も考えずに、毎日12時間くらい寝ているかも。汗。

      補足日時:2022/11/25 22:52
  • うーん・・・

    まあ、来週、恐山に行って、その帰りに浅虫温泉によって、ゆっくりしてきますわ。

      補足日時:2022/11/25 22:56
  • プンプン

    今夜も行ってきます。


    https://noroi.xyz/?p=636

      補足日時:2022/11/25 23:01

A 回答 (4件)

あーあ、黙っとかなきゃ自分に返って来るのに。

京都の地主神社の裏にどうぞ。たくさんあるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

京都の神社は、既に、何か所か回っています。
その呪いは、クソガキの家族に効いているのを実感してます。

今夜も、五寸釘の呪いを、かけてきます。
はよ、死ね、それで残された家族にも、大きな不幸が訪れますようにと、、願っています。

お礼日時:2022/11/25 22:13

呪いにはどのみち効果がないので、呪文によいも悪いもないです。


アダブラカダブラでもビビデバビデブーでもいいし、月に代わってお仕置きよ!でもいいです。

自分の気に入ってる言葉が一番いいです。
効果がありそうな気がするでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

今夜も2時に神社に、お参りに行きます。

はよ、死ね、それで残された家族にも、大きな不幸が訪れますようにと、、心の底から願いに行きます。

お礼日時:2022/11/25 22:16

あ~あぁ やんなっちゃった


あ~あぁ おどろいた
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

私は、集中力の高い人間です。

本気になったら、、10万倍、怒り狂い、止まらないです。

お礼日時:2022/11/25 22:18

来週?


恐山はそろそろ閉山しますよ。
いや、もう閉山してるかも。
冬期は通行止めになり登れなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

わかりました。
とりあえず、来週、青森に飛びます。

恐山がNGの場合、青森の「まるかいラーメン」に行きます。
これが無茶苦茶、魚臭くって、なかなか美味さが理解できないラーメンなのです。汗。


https://retty.me/area/PRE02/ARE159/SUB15901/1000 …

お礼日時:2022/11/25 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!