プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エンゼルス。大谷が打った日は勝てないというジンクスでもあるのかと思ったら、打っても打たなくても勝てない。たまに勝ったなと思ったらだいたい大谷は打ってない。

最近は大谷が投げたら勝てるというのも怪しくなってきて、2点やそこらに抑えても勝てない。

どうすればいいですか?
トラウトの呪い? 夜中に神社で五寸釘打ってる???

A 回答 (4件)

まず下位打線が好き勝手やってたら点は取れないですよね


もっとバンドや進塁打など緻密な野球に転換しないと厳しいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ちみつなやきゅう」なにそれおいしいの?とかあいつら言いそう。

お礼日時:2022/08/02 00:42

首脳陣が無能だから無理です笑笑


クラシアンだかミナシアンだかGMは正式な監督を置かずにネビン監督代行のまま。まぁ、自分でも無能だと言っていますが。
ネビンもネビンでイグレシアスは僕のクローザーとかわけのわからんことを言って今季6回も救援失敗。
大谷が先発して大谷が5打点ぐらい取らないと勝てないです笑笑

もうオーナーがエンゼルスを売却して、新しいオーナーの元で再建するしか無いですね。
というか、大谷にはヤンキースに行って欲しいです。
大谷、ジャッジ、スタントンの超強力打線。
実現すればヤンキースにもMLBにもプラスだと思うんですけどね。。
「エンゼルス。大谷が打った日は勝てないとい」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤンキースは嫌い。

お礼日時:2022/08/02 01:17

トレードもなさそうだし、今季は我慢して頑張るしかない。


個人記録、12勝、HR33本くらいかな。それでも十分すごい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず二桁勝利二桁本塁打だけは確定しとかんと。

お礼日時:2022/08/02 00:50

大谷くんにしか注目が集まらないので、他の選手はふてくされてますよ。



大谷くんは自身のHRで1点取って、あとは完封です。

これしかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな高校野球のワンマンチームの地区予選みたいなメジャーリーグがおまっかいな!

お礼日時:2022/08/02 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!