性格いい人が優勝

このトレーナーダサいですか?
大学生 男です

「このトレーナーダサいですか? 大学生 男」の質問画像

A 回答 (7件)

貴方の大学名が入ってるよりマシです(笑)


ユニフォームは別にして....。
    • good
    • 0

> 韓国製だから嫌われるってことですか?


量販店とかで売っていたのなら問題ないと思う。
GoogleLensで見ると、ブランド名、おおよその販売価格がわかります。
そのとき韓国製だと出たので、私のイメージ的には嫌だなー。と感じてしまいます。
誰もが知っているようなブランド名でも、逆にああこだわる人なんだな。と思いますけどね。
    • good
    • 0

カバーナットのトレーナー、いいと思います。


ダサクなんかない、いろんな場面で着回しが出来ます。
上がカッチリしてるので、パンツは少しルーズなものが合うかも。
ちょっと違うけど同じカバーナットだよ。参考にしてステキに着てね☆
         ↓
「このトレーナーダサいですか? 大学生 男」の回答画像5
    • good
    • 0

大学生なら普通だと思う。

    • good
    • 0

合わせ方次第かな。

これにジャストサイズのボトムスとかなら途端にダサくなっちゃうと思う。サイズ感変えたり、小物でアクセント付けたりして工夫すればなんとでもなる。
    • good
    • 0

うん、韓国製みたいだし、今はスマホで写真撮るだけでわかるから。


嫌いな人には嫌われますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

韓国製だから嫌われるってことですか?

お礼日時:2022/11/26 00:35

ん~。



トレーナーには罪はありません。
白のチノパンがよく似合うと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!