プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

地元の祭りにいた自称美人さんです!
マスク取るの拒んでましたが外してくれました!
可愛いと思う?

「地元の祭りにいた自称美人さんです! マス」の質問画像

A 回答 (5件)

わからない。

    • good
    • 0

意味の無い写真の投稿は止めてほしいね


顔も写って無いしピンが甘いし、ゴミだし
    • good
    • 1

アゴがブス。


それに目が写ってないので意味ない。
    • good
    • 0

残念ながら、可愛いとは思わないです。

    • good
    • 0

アインシュタイン稲田さんみたいなアゴで可愛いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!