dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デートでお茶や食事をする時、テーブル席とカウンター席どちらがいいですか?

A 回答 (9件)

確かに対面でジッと見られると恥ずかしいけど、私は隣同士の方が距離が近過ぎて恥ずかしいし、ドキドキしてしまうのでテーブル席の方がいいです。


その方が落ち着きます(*´꒳`*)
男性は隣同士が好きなのが多いのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カウンターだと距離が近くてくっつける、という楽しさはあります

お礼日時:2022/11/26 14:09

私たちは、いつも隣同士なので、カウンターでも隣。


テーブルでも、2人席でなければ、隣同士です。あなたのお好みはどちらでしょう?
私はカウンターの方が自然な感じがするので、好きですけどね。
いつも食べさせてもらったり、食べさせてあげたりできる距離のので、お隣が好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

隣同士だと距離が近いのがメリットですよね
毎回隣同士の席だと、イチャイチャもしたりですか?

お礼日時:2022/11/26 11:24

テーブル席です(#^.^#)


お互い顔を見て話せるし、色んな相手の表情が見られるから!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

対面で恥ずかしさはないですか?

お礼日時:2022/11/26 11:25

店によっても違うし、いつも同じでない方がいい。


変化がある方が気分が変わったり、新しい発見もある。
店の人と話が合う場合は、カウンターで店の人も交えて
話すと店の人が女性を褒めてきたりして、楽しい
雰囲気にもなる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎回変化を加えるということですね

お礼日時:2022/11/26 10:03

私は絶対にテーブル席です


若い時からずっと

語り合うのに同方向を向くのは
どうかな

風景などを楽しむ場合は
この限りではありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

対面だと相手の表情とかも正面から分かりますからね

お礼日時:2022/11/26 09:50

いえいえ、横だとイチャイチャできるからですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

カウンターの方が距離は近いですからね!
彼女は恥ずかしいけど、カウンターの方がよかった感じですかね

お礼日時:2022/11/26 09:49

テーブル


カウンターはたいてい椅子が高すぎるので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バーカウンターはそうですね

お礼日時:2022/11/26 09:38

カウンターで横に座る方がいいですね。


前にファミレスのテーブル席で横並びして座ってたら彼女の方が恥ずかしがってました。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無駄に広いテーブルだったわけですね

お礼日時:2022/11/26 09:38

カウンター

    • good
    • 1
この回答へのお礼

理由は何でしょう?参考にさせてください

お礼日時:2022/11/26 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!