電子書籍の厳選無料作品が豊富!

宜しくお願いいたします

「このファッション、可愛いですか?」の質問画像

A 回答 (19件中11~19件)

ブーツが服装と合わないと思います。

めちゃくちゃ可愛らしい雰囲気の上下に、角張ったシルエットのブーツなので ブーツだけが浮いてしまいます。ブーツの色はあっていると思います。
    • good
    • 0

小学生なら良いと思います

    • good
    • 2

ブーツは可愛いですね。

滅茶苦茶甘いショートケーキって感じかな。僕は甘いけどさっぱりした口当たりのショートケーキが好きです。
    • good
    • 0

微妙

    • good
    • 0

うーん…


なんかちょっと今日は特にバランスが微妙じゃない?
単品での服は可愛い服なんだと思う。
やっぱ靴がなぁ~
白いファーとかがついてた方のがバランスよくなると思うんだよね。
    • good
    • 0

可愛く見えるのは頑張っても小学生くらいまでじゃないですか?


それより大きいとイタイです。
    • good
    • 3

可愛いです。



強いて言えば、
アクセサリーや、何か小物で、
差し色(アクセント)を入れてみては?と思います。
    • good
    • 0

中学生なら。

    • good
    • 0

可愛いとは思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!