アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既読無視されてから1週間経とうとしてます。
返事来ないでモヤモヤしててうつ病になりそうです。
こういう時どうしますか?
またLINEしようと思って

A 回答 (3件)

既読無視については、


無視されてるんだから、見限ります。
連絡きたら事務的に返信してあげるだけにします。

うつ病になりそうって事については、
心療内科を受診します。
    • good
    • 0

返信を必要としないメッセージだからそこで終わっただけでは?



いずれにせよ、どちらかが既読無視しないとエンドレスになってしまうので仕方ないかと。
    • good
    • 1

自分から離れるのが一番。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!