電子書籍の厳選無料作品が豊富!

失恋しました。
好きな人を忘れたいので喝をいれてください!

24歳女です。

アプリで出会って1〜2ヶ月ずっと
ラインをしていました。

彼はサバサバしたラインでしたが
たまに優しくて私はドキドキしていました。

でも、今まで会ったのは2回
どちらも体の関係を持ちました。

インスタ交換したりしましたが
私も彼のことはよく知らないのに
見た目がタイプだったのと一緒にいて
楽しくて毎日ラインもしていたので惹かれてしまいました。

彼は私が他の男性もご飯に行くのを
よく思ってなく軽く束縛みたいなラインもきました。

正直ちゃんとした恋愛じゃないし
相手も本気じゃないのも感じていました。



今度夜ご飯と1日デートしようと約束したけど
最終、仕事が忙しくて恋愛する気力がない
やっぱりやめようと断られ、私も
溜めていた思いをぶつけて喧嘩になり
音信不通になりました。


私は彼のどこが好きなのか、正直
見た目と感覚しかありません。
彼は自分優先で付き合っても大変そうとも思いました。
好きじゃなく依存なのもわかりますが
なかなか忘れれません…

他の男性と遊んだりして紛らわしてますが
ふと悲しくなります。

喝を入れてください!!

A 回答 (7件)

男=お金と思ってるようですね。


不潔な女ですね。。。
    • good
    • 0

自分を大事にしなさい。



体だけを求めてくる男に身を任せては駄目です。
それだけで、男は興味を無くします。

貴女が、セックス依存症なら別ですが、そうでないなら暫く慎みなさい。
    • good
    • 0

いいや、何時までも引きずって、それを生甲斐にしましょう。

    • good
    • 0

ヤリモクの男です



そんな男で悩んでる時間無駄です

次探しましょ

後学習してください

簡単過ぎよあなた
    • good
    • 0

あなたのことを、本当に大切にしてくれる方じゃなきゃね。


あなた自身も、自分のことをどうか大切にね。
    • good
    • 0

次がいる、次いこう!!


人生取捨選択。
合わないかな? と思うものは断捨離でいいんです。
合うもの拾いにいってください!
がんばれ!!
    • good
    • 0

そのままでいいんじゃない?


特定の男性に縛られるのがイヤなんですよね?
相手もそのことが分かって遊んでいるのです。
仮に一緒になっても長くは続かない。
そのままでいい。
その方が面倒な問題を抱えなくて済むから。
相手にとっても同じこと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!