電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きなタレントを街で見かけて「サインください」と頼んだら唾をペッと吐きかけられて「プライベートでサイン求めてくるんじゃねーよ!コラ!」と蹴られたらどう思いますか?

A 回答 (7件)

チンピラ相手にサインを求める貴方が悪いww

    • good
    • 1

そいつの事務所に即電話です

    • good
    • 1

架空請求詐欺ですねッ!

    • good
    • 2

実際には「サインください」だけで唾を吐きかけたりしないでしょう。


人気商売だからそんなことしたらタレント業を追われます。
    • good
    • 1

街中に配達はありません。

    • good
    • 1

因果応報ですッ!

    • good
    • 1

なんとも思いませんし、そもそもサインを街で求めるのが非常識。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!