プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デリヘル勤務でしごとなのでそこら辺割りきってますが、いやがることしないとかいいつつ何発もやりたがったりして本当に気持ち悪いです。

もちろん真面目にちゃんとやりますけど

プライベートの男も繁華街とかだと性欲の塊みたいなとこあって気持ち悪いし吐きそうです。

侮辱されたことも思い出しつらいです。

男関係では頭おかしくなりそうなレベルです。

何発もやりたがるを本番やってんの?とか言われて余計に吐きそうです。

いちいち吐きそうになるのやめたいです。

男にたいしては嫌悪感しかありません。
仕事はお金もらってるので問題ないですがプライベートでは口も聞かなくなりました。


アドバイスお願いします

A 回答 (2件)

吐くぐらい嫌なのにやってるって事は、いつか精神おかしくならないですか?性欲の塊の人がデリヘルに行くんだから、嫌がる事されてこのまま

だと精神崩壊しちゃいますよ!
    • good
    • 0

割り切った感情での仕事ですし


男もお金を出して割り切った関係のエッチです
なので付き合う場合との異性とは全く別物ですので
その部分も割り切りましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!