dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男が無理になりました。

過去に裏切られたり侮辱されたりで吐きそうです。

21女です。
男子からのいじめもあり元々苦手ですし、お金のためなら夜職の客はなんともありません。プライベートで飲みの席やらアプリで遊んでたこともあるけど最近気持ち悪くて吐きそうになります。

話し通じないとか糞だなとかおもってしまいつらいです。

昼の職場の男性はまともですがどうせ。。とおもってしまいます。
吐きそう、怒り狂いそうになるくらいならと極力プライベートでは関わらないようにしてます。。

親に学費返済のために夜やってます。

アドバイスお願いします

A 回答 (4件)

そのまま男性無理でいいと思いますよ。



いずれ男性と結婚して、子どもを産んで…ということに執着しないのであれば、ですが。

どちらにしても、今はそういう時期と割り切って、自分の心が感じるままに、その時々の変化を受け入れるつもりでいた方がいいと思います。
    • good
    • 0

よくわからないけど、とりあえず精神科を受診されては?

    • good
    • 0

男性はいろいろな人がいるので、一括りに考えないほうが良いと思います。

    • good
    • 0

そのまま割り切って良くない?


恋愛用に男意識する必要ないよ
何だったら同性愛者だって嘘ついとけば良くない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!