これ何て呼びますか

お互い30歳で付き合って2ヶ月です。
世間では結婚を視野に入れている人が多いです。
彼が病院勤務で、赤ちゃん診察することがあるといい、赤ちゃん動くから抑えてた話を聞いて、私は「赤ちゃんかわいいよね〜かわいい〜」と言ったのですが、
そのあと彼から話変わるけど〜と話題が変わりました。あまりその話について言うことがなくて、かわいいしか言えなかったので良かったのですが、その時付き合ってまだ2ヶ月なのにもう赤ちゃん欲しいと思われてないか心配です…。
重い女と思われたら嫌なので、一応弁解した方がいいでしょうか。気にしすぎですか汗

A 回答 (2件)

気にしすぎです



相当好きみたいですが、女は花で、待っていることを
理解しましょう。
恋愛は決して対等でないのです。
男が花をささげ、ひざまずいて、お願いしますと
頭を下げる物なのです。
    • good
    • 1

別に其の侭スルーして於いた方が良い様に思います、あまり気にしない方が良いと思う。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!