アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。

今まだ行った事がなくて、死ぬまでに1度行ってみたい所があれば教えてください。
そしてその場所でなにをしたいですか?

A 回答 (6件)

女子校


プールで遊ぶ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、ナイスな回答ですよ!!

お礼日時:2022/11/29 22:03

南極に行きたいです。


南米のUshuaiaあたりから更に10日以上のクルーズ。お金も時間も必要なのでなかなか手が出ないです。
おそらく定期航空路では最南限まで行くフライト、Santiago~Melborne線で南氷洋の氷まではみたことがありますが...。

北の方は、今限定(?)のポーラールートに乗りたいです。
ただ、JLのHND-LHR深夜便はグリーンランド上空だと夜になってしまうのではないか、という事に気づきました。
HND-HELのほうが昼発、さらにもっと大胆に緯度を上げるはず(北極点近くまで行く?)だし、こちらにRerouteしようかな、と迷っていたり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話しを聞くだけでなんか凄そう!

お礼日時:2022/11/29 06:48

恐山♨


    • good
    • 0
この回答へのお礼

恐山、聴いた事はあるけど、行った事はないですねぇ。
温泉がいいのかな?

お礼日時:2022/11/28 20:18

グリーンランド・・・かなあ。


むか~し、ロンドン→サンフランシスコの移動際に飛行機から見たことはあるけど降り立ったことはなく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グリーンランドって滅茶苦茶寒そう・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

お礼日時:2022/11/28 20:15

ニューージーランド南島のマウントクック国立公園。


ここで死ぬまでに1度でいいからトレッキングしてみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットで調べてみたら、滅茶苦茶景色の良い所じゃないですかぁ
これはマジ行きたい!

お礼日時:2022/11/28 20:14

北海道です。


私の故郷と真逆なので1度は行ってみたいとずっと思っていました。
寒いのは苦手なので夏の北海道がいいですね。行けたら北海道の美味しいものを堪能したいです(#^.^#)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も北海道行った事なくて、1度は行ってみたい場所ではあります。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/27 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!