アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大江さんとは、彼女がアメリカに行っている時に相談に乗る中になり
彼女が帰国してから二人で会うようになり(??)、
奥様と離婚してから、二人が付き合うようになり、付き合って半年で再婚した。とのことですが。

どうして奥様と離婚したのですか?普通離婚しないですよね。。
よほどうまく行っていなかったのか?お金持ちだから、次にできるとさっさと離婚して(払うもの払って自由になりたい!)って気持ちになるのか。なんですか?

A 回答 (1件)

銭は関係ないでしょうね、


夫婦の事は夫婦しかわからないので。

タブロイド誌に出てるかもしれないです、、
答えが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

熟年離婚。。。
お仕事忙しいと、家庭におられる奥さんと、外でがむしゃらな男性と
価値観がずれてもおかしくない気がしますね。。。
そこにあんな綺麗な女性と仕事の話を共有できたら。。
ああいう立場の男性って、孤独だろうし、そこに寄り添ってくれる仕事のパートナーがいればほっこりするんでしょうね。。。

夫婦のことは夫婦にしかわからないので、私の勝手な妄想です。。
失礼いたしました。。。ご夫婦、関係者皆様にも下世話な投稿をお詫びですね・・・・

お礼日時:2022/11/28 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!