電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大至急

今機種変をして、iPhone8からiPhone14へクイックスタート?でデータ移行をしようと進めていたのですが、新しい方をアップデートする前に初期化してしまいました(´;ω;`)

この場合どうしたらいいんでしょうか?( т т )

A 回答 (2件)

再度データー移行ヲすれば良いはず。



元のiPhone8は元のままだから大丈夫。

再度トライしてみて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無事データ移行できました!
回答ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

お礼日時:2022/11/30 00:25

初期化=出荷時状態


これだと移行するデータが無いので無理なのでは、、
8にバックアップなければダメ
でもgoogleに残ってる分は大丈夫です。
うる覚えですがこんな感じかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初期化は新しいiPhoneの方です!
なんとか無事データ移行できました。回答ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

お礼日時:2022/11/30 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!