アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BoAちゃんの曲のQUINCYってどう言う意味なんですか
辞書検索しても出てきません ひょっとして人名?
ご存知の方がおられたら教えて下さい。

A 回答 (5件)

人名ではありますが、曲とは無関係な感じが…



http://www.nifty.com/oyakudachi/webapp/dictionar …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の主観でQUINCY=クインシィー・ジョーンズと致しました
どうもありがとう御座いました<(_ _*)>

お礼日時:2005/04/13 19:29

クインシー・ジョーンズのことだと思います。


テレビで彼のことを尊敬していると言ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にしたいと思います ありがとう御座いました
<(_ _*)>

お礼日時:2005/04/13 19:16

「大好きな人」「自分が夢中になっている男の子」といったような意味だと聞いた気がします。

SteadyとかLoverの激しいのみたいな?多分この歌の題名の事だったと思うのですが…。
同じ話を聞いた方、いらっしゃいませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!そう言う意味も
有難う御座いました

お礼日時:2005/04/13 19:19

どこかでクィンシー・ジョーンズの事だって言ってた気がします。



どうしても「クィンシー」と聞くと彼が真っ先に思い浮かびます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かります ありがとう御座いました

お礼日時:2005/04/13 19:21

こんばんは。



断定は出来ませんが、Quincyといえばクインシー・ジョーンズ。

R&B界の超大物です。一般にはマイケル・ジャクソンのプロデューサーとして有名ですね。先日亡くなったレイ・チャールズの無二の親友でもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしはクインシィー・ジョーンズ知りませんでした
(T^T)有難うございました

お礼日時:2005/04/13 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!