プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そろそろ、1人暮らしの彼女の部屋へ行ってみたいのですが、女子としては彼氏を家に呼ぶのは掃除をしたりで大変なことですか?
それともむしろ嬉しいくらいですか?

A 回答 (6件)

体の関係になっていたとしても心を全て許した関係には、なってないのかも知れません。


または、単純に自分の部屋がキレイではないのかもしれません。毎日の片付けは出来ていても自分以外の人を案内するには気が引けるのでは無いですか?
御相手のご両親に挨拶するくらいの関係になれば問題ないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこまで重い事態ですか 汗

お礼日時:2022/11/30 13:59

こんにちは



家に入れるのは、セックス、オーケーという事です。

そろそろとは・・・今、どの程度の関係ですか???

家の掃除はそのあとの問題です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実は体の関係にはなっています。何度かホテルで経験しました。
しかし、仰るように洗濯や掃除が気になるのかなと思います。

お礼日時:2022/11/30 11:24

綺麗好きな人は普段から部屋を掃除してますから、大変にはなりません。



個人差がある事になりますね。

それと、嬉しさ度合いも男に対しての想いのレベルで変わりますから一概には言えないです。

超が付くほど好きな男だったら喜んで招待されたりです。

でも、中には、好きな男性でも自分の部屋には呼びたくないと言う女性も居ます。

答えは一概に言えないのが、答えだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実は体の関係にはなっています。何度かホテルで経験しました。
しかし、仰るように洗濯や掃除が気になるのかなと思います。

お礼日時:2022/11/30 11:23

その人によるので、あなたが感じ取らなければわかりません。


大変なか気にしないのか、ご馳走して自慢して楽しんでいる人もいます。
    • good
    • 0

掃除は多少なりともするだろうね。

でもゴミ屋敷とかでもなければ、そうやって家に人が来るタイミングで掃除できるからちょーどいいんじゃない? 私も普段怠けてるけど、人が来るタイミングでちょっと大袈裟に掃除できるからありがたかった。
    • good
    • 1

娘を持つ親からの気持ちとしては。

。。一人暮らしの女性の家に男が一人で行くのは非常事態に感じます。全てを許した関係になったんだと思います。
掃除や片付けや洗濯や料理や。。。全てが見られます。家には入れないのが普通だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実は体の関係にはなっています。何度かホテルで経験しました。
しかし、仰るように洗濯や掃除が気になるのかなと思います。

お礼日時:2022/11/30 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!