dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宮台真司さんは国葬になりますか?

A 回答 (7件)

だれ?。

    • good
    • 2

何故国葬になると思ったのか理由を述べていただかないと。


質問の意図がわからないと、回答できません^^;
    • good
    • 1

死んだの??。

    • good
    • 1

屑以外ない!

    • good
    • 1

まっ先に、家族葬です。

貴方は格が判らないの。どんな作品がありますか。
    • good
    • 1

統一信者ではないから国葬にはならないでしょう。

    • good
    • 0

理由は?


口をひん曲げながら、自分の言葉に酔いやすいから?
それとも歳不相応なおかっぱ頭?
「宮台真司さんは国葬になりますか?」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!