プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が友達いなくて虐待で家族と縁を切ってる人だったら彼女側の親からしたら嫌ですよね。

A 回答 (5件)

嫌というか、かなり心配ですね。


どこが心配かというと
娘が幸せになれるかどうかの心配です。

その彼の人柄もよくて、娘のことを大事にしてくれて娘を幸せにしてくれると思えたら
いいと思いますけどね。
    • good
    • 0

それでも 貴方さまの人柄が良ければ大丈夫ではないですか?



結婚となると、彼女側の両親は考えてしまわれるかも!...しかし、彼女側の両親が貴方さまを気に入れば問題ない様な?!
    • good
    • 0

家族は選べないから何とも思わないですが、その後の人生は自分で選べるから、友だちがいないのレベルと理由によります。

    • good
    • 3

うーん。

環境が悪いにも関わらず頑張ってると思う親もいるでしょうが、やはり社会にもっと適した?彼氏の方がいいと反対する親が多数でしょうね。
    • good
    • 0

つうか、将来を考えたら付き合いたくない家族になりませんか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!