プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がユーネクストを契約していて、ペア割?みたいなので私も見れるようになってます。

お金は彼氏が出してくれてます。
彼氏から共有しよと言ってくれました。
ユーネクストで配信しているアニメをお互い見ていて、私が明日見るの楽しみ!と言ったら、解約しとくね、と言われました。

冗談をよく言う人ですが、やっぱり自分が払って私も見るのが嫌なんですかね、、私は抜けるよと言った方がいいですか?

みなさんだったらどうしますか?

A 回答 (1件)

そういう冗談がおもしろいと思ってる男性って、DV・モラハラ気質のクソ野郎ですよ。



彼女に嫌がらせをして本人は喜んでるって最低ですよね。

抜けるよじゃなくて、オマエとはもう別れるよ、が正しい対応なのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!