アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NHK第一放送がFMで放送されている地域が増えましたが、今後もっと増えるでしょうか。

A 回答 (3件)

北朝鮮のハングル放送が聞けなくなるのが寂しいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう言う関係があるのでしょう。

お礼日時:2022/12/02 21:17

日本が手放した中波〈AM〉の周波数はどうなるのかご存じですか?


国連のアジア部会に返納して、その周波数を欲しがる国〈主に中国やインド〉に割り振られます。
手放してしまったAM周波数は、二度と日本には戻って来なくなるという現実。
AMの周波数は日本国内だけの所有物ではないのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。かつては、中波のチャンネルを全て使っていたので当然です。

お礼日時:2022/12/02 07:51

増えると思います。



民放AMがドンドンFM波に乗ってますからッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。サイマル放送でも、ワイドFMでも無いです。

お礼日時:2022/12/02 07:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!