プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう終わりですこの国?本当ですか?

A 回答 (3件)

サッカー2点目(^^)素晴らしい!

    • good
    • 0

本当です。



岸田が長くいすぎましたね。

6月に辞めさせるわけだったのに、、、。

悪政が長すぎますね。
    • good
    • 0

と、人生に疲れた奴が愚痴っています。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!