プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5割ぐらいの男ってロリコンですよね。

ぷにぷにしてて貧乳で人間の闇にあまり触れてなく小柄で抱き心地がすごく良さそうじゃないですか。

好きにならない方が珍しいと思うのですが皆さんはどうですか?

A 回答 (3件)

涙はいつかおさまると思いますよ。

徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
今を大事にできればおのずと結果はついてくると思いますよ。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あのー言っている意味が分からないのですが、女の子を襲えってことですか?嫌ですよ捕まりたく無いですし

お礼日時:2022/12/02 02:08

そうかな笑



私が今まで付き合ってきた人(10人ほど)の中でロリコンさんはひとりもいなかった。隠してるAVとかも知ってたけど、そーいう趣味のやつはなかったしなあ。

どっちかというと、バブみ?求めてる人は多かった。今の彼氏も赤ちゃんプレイ大好きだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な体験談ありがとうございます。

小さい子が好きでなんでもしてあげたくなるのですが(庇護欲、母性的な感じかもしれません)
私は結婚したいってなったら自分に自信を持って、尊敬できるところがあり、独自の世界観を持っている強い人がいいですね。

貴女は包容力があって人並み以上の魅力があると見込みました。赤ちゃんプレイさせてください!!

お礼日時:2022/12/02 17:28

今の女強いからそうなります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

偏見しかない意見ですが、
アメリカの女優などはセクシー系などが多いイメージがあります。アメリカは日本より女性が強いので、アメリカと日本のみを見れば
女性が強い=ロリコン多いとはならないと思います。
しかし、関係性がないとも言い切れないので、
女性が強い≒ロリコン多くなるはあると思います

お礼日時:2022/12/02 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!