ショボ短歌会

カッコ悪いのはなんでですか?

「カッコ悪いのはなんでですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

コートの裾が長すぎる、パンツが緩すぎる


子供がお父さんのまねしてナイトガウン着ている、に持ち点全部。
    • good
    • 1

ヨレヨレ感の半端ないコート。


これだけで全体的な印象悪さが決まります。

また、裾をまくり上げたボトムスも✖、数年履いたままの薄汚れた感じが駄目。
靴も合っておらず、色も駄目。
    • good
    • 0

ビッグシルエットというよりはオーバーサイズで身体に合っていないから。

    • good
    • 0

全体的にブカブカ。


子供が父親の服をイタズラで着た、みたいな印象ですね。
    • good
    • 0

オーバーサイズではないでしょうか。


サイズがあってないんじゃないでしょうかね。
また、ボトムのロールアップもさらにだらしなさがでているかと思いますよ。
まずは、適正なサイズの選択と、ボトムは裾上げしてもらうべきかと思います。
それだけでだいぶかっこよくなると思います。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

締まってるところがないから?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!