アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺にとってのかっこいいが、女子からするとカッコよくないらしい。俺にとってのかっこ悪いが、女子にとってのカッコいいらしい。もういやだ。女子の前でカッコよくないことしてモテる?無理!俺は一生青春コンプだ?

A 回答 (2件)

君にとってのかっこいいって君中心でしょ?


それは君自信が自分はかっこいいってやってるのであって、
人に合わせるのなら人が認めるカッコよさを真似するしかないよ
    • good
    • 0

辛口になります。

ご容赦ください。

カッコ良いかどうかは貴方がきめることではありません。
まわりが決めることですよ。

ですから孤高の人になりたくなければ周りに会わせることです。
そうでなければ、単なる変人でしかありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!