アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問に御回答をいただける方の中で、付け加えで質問に関係のないことを長々と書き加えて画像付きで回答をくださる方が居られたのですが。
そのような回答をもらったことがある方にお聞きします。
質問に対しての回答内容部分は有り難いですが、質問に関係のない付け加えの回答内容部分は、やや迷惑に感じたご経験はありませんか。

A 回答 (6件)

無関係な内容は迷惑です。


自己アピールしたいだけなんだと思う。

無駄画像付ける人は良くいますよね。
画像アップすることが目的で、回答がおまけみたいな。
運営も放置してるからなぁ・・・無くならないでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答がオマケか。

お礼日時:2022/12/03 19:49

以前、ありました。


沢山…
多分、イチャモンつけたいだけなんだなぁ〜と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かもしれませんね

お礼日時:2022/12/03 21:41

自分に対してでも他人の回答であっても不愉快な気分にするバカは許せないのでブロックは何人かしております

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ブロックでの対処ですね

お礼日時:2022/12/03 21:40

ありがとうございました。

」←?

まっ 此処は質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイトなので 不都合なら ありがとうございました・が 似合うかもね・

ブロックして逃げて書き込む人より 少しは見込みがある・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/03 20:22

何度かあるけど迷惑とまでは思いません。


おもしろい、変わった人だと思って見てます。
なのでまだブロックは誰もした事ないです。
何人かにされてるけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

付け加え回答が色々な方宛へと行われているのですね。

お礼日時:2022/12/03 20:03

迷惑というか「なぜ???」「なんの意味?」と「???」となります。


まぁその画像が好きなのか?もしくは、冗談で画像を付けているかと思いますが・・・・私の場合以前良く漫画の画像を付けられたことが多かったですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

漫画画像台詞付

お礼日時:2022/12/03 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!