性格悪い人が優勝

入院したいです。

入院するにはどうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • もう自分の体なんてどうでもいいんですよ。

    自分の体なんてどうでもいいので一日タバコを3箱〜4箱吸おうか検討中です。

      補足日時:2022/12/04 09:36

A 回答 (7件)

>私は自分の体なんてどうでもいいのでタバコを一日4箱くらい吸おうか検討中です。


数十年計画ですね。
いくら健康に害があるタバコを大量に吸っても、入院するレベルまで
健康を害するには、数十年必要です。なんと言っても合法な薬物ですから。

なお合法な薬物のお酒は、大量摂取すると入院するまでもなく
死亡してしまうリスクが高い。
こちらも、入院するレベルでの健康被害が出るには、少量を毎日飲んで
数十年レベル。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ではタバコを一日20箱か30箱吸うっていうのはどうでしょうか?

お礼日時:2022/12/04 16:30

あちこち痛みが有って不安って言えば検査入院で1週間位入院出来ますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解しました。

やってみます。

お礼日時:2022/12/04 09:34

No.4です。



個室で1日18,000円ですがねそれでも良いですか??
支払いができなければ、退院はできませんけれど、、、。

でしたら、ホテルの方が安上がりだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでも全然いいです。

入院したくて仕方ないんですよ。

お礼日時:2022/12/04 08:58

どこかおかしいの??

    • good
    • 1

何か病気になるか、死なない程度の怪我をする。



政治家なら簡単に入院出来るけどね。
何か不祥事起こしたら、入院して逃げているし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。

私は自分の体なんてどうでもいいのでタバコを一日4箱くらい吸おうか検討中です。

タバコ吸ってみたいんですよ。

お礼日時:2022/12/04 10:05

半紙に「入院」と毛筆で書いて、おでこに貼って病院へ行きましょう♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解しました。

お礼日時:2022/12/04 08:13

醤油の一気飲み?。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やってみますね。

お礼日時:2022/12/04 08:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!