プロが教えるわが家の防犯対策術!

横浜で高校生でも入れるディナーの場所を
教えてください( т т ) クリスマスに行くのですがクリスマスがちょうど1年記念日なのでちゃんとした場所に行きたいです。。 出来れば記念日をお祝い出来るケーキなどがある場所がいいです。。

A 回答 (5件)

このタイミングでちゃんとしたお店はまず空いていないかと。


個人的にはあまり、背伸びしないほうがいいのかなって思います。
シーパラのメレンゲとかに電話かけて、予約取れるか聞いてみたらいかがでしょうか?
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140310/14076 …
    • good
    • 0

ランチからしているお店も結構ありますよ


https://retty.me/area/PRE14/ARE39/SUB3901/LND964 …
    • good
    • 0

赤れんがのイタリアンとか良いんじゃないですかね


カジュアルに寄ったお店も多いですし当然ドレスコードなんかもなく寒いけど雰囲気楽しむならテラス出て観覧車見たりしながら食事するのも最高に良いと思いますよ
    • good
    • 0

レストランってこと?


高校生が?
よほどマナーを知ってて慣れてないと、もしわからないことあるとカッコ悪いとこ見せちゃうワケだし、そんな感じになると食事する事自体ツラくてその場から逃げ出したくなりますよ。
店の人は近くでずーーっと見てるし。
あの状況、大人でも時々嫌になる時あるしさ。
サイゼリアぐらいでも、もしくは相手の行きたいお店を聞いた方がいいかもね。
    • good
    • 0

近くのサイゼリアです。

チョコレートケーキでお祝いしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!