アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今サッカー番組観てる人って職場、他の場の友達に、職場の休憩、行き帰りとかにサッカー話しします?大いに、、

いやー、あの選手素晴らしい点数入れてかっこ良いよな~(;・д・)、あのチームイヤやわ~ええよな~(;・д・)とか話して帰ります?

しても、ちょいぐらいですよね?休憩だとして。1時間びったりサッカーの話しもちます?
クレームいらんからイケズもいらんので、普通回答を。

A 回答 (1件)

しません。



仕事の話ばかりですッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

でっしょ~(;・д・)全然話題にならんな、、

お礼日時:2022/12/04 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!