dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫が下品です
言葉使いやその他モロモロ
昔からそうだったはずなのに
今頃になって嫌で仕方なくて
何でだろう??
(結婚して30年以上たちます)

A 回答 (7件)

夫婦愛が完全に枯渇して悪い所しか目につかなくなって


しまったからですわ。
私なら明日にでも家を出て、永遠の別れを告げますわ。
品がないのは天性の資質、今更治るものではありませんわ。
ホントですわ!!
「夫が下品です 言葉使いやその他モロモロ 」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう簡単にはいかないです
そうですよね
酷すぎますよね
下品のせいでどれだけ
恥ずかしい思いをしてきたか
悲しいです
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/04 23:01

簡単でない事は分かりますわ。


けど、貴女にはこれからの人生を笑って幸せに暮らす
権利がありますわ。
果たして、無理な我慢を自分に課して生きて行くのが
良い事なのか、それを熟考頂きたいと思いますわ。

人生は一度きり、それも考えて頂きたいですわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい
ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/05 08:49

遅すぎるわ!(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです
遅すぎです
私はバカなのかしら??
嫌になってしまいます
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/04 23:02

何年も続くので「鼻についた」のでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもあるのかもしれません
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/05 00:05

年取ると脳が変化します。

公園の子供の遊び声にやたらクレームを付けるのは老人ばかり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどそうなんですね
ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/04 19:39

人は相手が嫌いになってから、


嫌いになった理由を後付けしたりします。

男女が別れる原因って、色々あると思いますが、私はセックスレスがかなり多いと思ってます。
世間に、セックスレスで離婚しました。って言い難いですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

完全にレスではないのですが
夫は体重が100キロ越えのおデブです
40キロ以上太りました
色々と欠点が目立ってきて嫌になってます
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/04 19:44

見た目が劣化したから下品に拍車がかかった、とか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それもあると思います
お洒落に気を使ってほしいです
回答ありがとうございます

お礼日時:2022/12/04 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!